文字サイズ

施設貸出案内

  1. Home
  2. 施設貸出案内
  3. 抽選申込

抽選申込

●申込にあたり

抽選申込にあたり、以下のホール申請・利用についての案内・規約をお読みのうえ、お申し込みください。

 

同一公演について同一団体による複数申し込みはできません。不正な申し込みが発覚した場合、その団体に関係する全ての申し込みを受付いたしませんので、予めご了承ください。

●申込方法

抽選受付月1日~10日までに申請書類を原則Eメールでご送付ください。
Eメールを利用できない場合は郵送でもお申込みいただけます。
申請内容に変更がある場合は締切期限内にお申し出ください。

送付書類:①利用許可申請書 ②公演計画書 ③(初申請時)過去の公演記録

利用許可申請書[Eメール用/EXCEL形式]
 利用許可申請書[郵送用/PDF形式]

公演計画書[Eメール用/EXCEL形式]
 公演計画書[郵送用/PDF形式]

利用許可申請書(書き方)

Eメール こちら から(メールソフトが開きます)
件名 「○月 大ホール利用抽選申込」
または「○月 小ホール利用抽選申込」(○に当該月を記入)
申請書類 添付にてご送付ください
郵送 (締切日必着) 〒220-0012 横浜市西区みなとみらい4-3-1 PLOT48
横浜みなとみらいホール仮事務所
経営グループ運営チーム 宛
  ※ご郵送いただく場合は必ずご自身で申請書類の控え
を保管いただきますようお願いいたします。

■第2希望・第3希望の取扱いについて

利用希望日は第3希望までご記入いただけます。
これまでは第1希望が他の利用者と重なっていた場合は、第2希望・第3希望での調整を行い、他の利用者の希望と競合がなければ、ご希望に応じてご利用いただいておりました。今回から同様の事前調整は行わず、抽選会にて第1希望での抽選→(抽選が外れた場合)第2希望での抽選→(抽選が外れた場合)第3希望での抽選の順に抽選を行います。第2希望・第3希望の日程をご記入の際は、あらかじめその旨ご了承くださいますよう、お願いいたします。

■抽選会について

締切日以降1週間以内の別日に抽選会を実施します。
抽選会は第1→第2→第3希望の順にホール職員の代行による抽選で行い、結果は抽選会終了後、ホール公式ウェブサイトに、書類受付番号を掲載することで発表いたします。

※なお、ご利用者様の中から抽選会の立会人(1名)を募集します。立会いを希望される方は、その旨公演計画書に記載をお願いいたします。

抽選会後の予約については、こちらをご覧ください。

〒220-0012 横浜市西区みなとみらい2-3-6

チケット・公演内容について

ホールチケットセンター:
045-682-2000

ホールご利用、その他について

ホール事務室:
045-682-2020

横浜みなとみらいホールは、公益財団法人横浜市芸術文化振興財団が運営しています。

Copyright(c) MINATO MIRAI HALL. All rights reserved.