文字サイズ
2020/05/29
横浜みなとみらいホールでは、緊急事態宣言の解除に伴い、6月1日(月)より営業再開いたします。
再開にあたっては「横浜市文化施設における新型コロナウイルス感染症対策ガイドライン(公表版)」に沿って、感染対策に取り組みます。
皆様のご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。
代表電話の受付時間、ホールチケットセンターの営業時間は、当面次のとおりといたします。
■ 横浜みなとみらいホール代表電話(045-682-2020):10:00~18:00 ※保守点検・休館日を除く。
■ 2020年8月分の音楽練習室の予約受付開始を 6月19日(金)の10:00より行います。
■ 横浜みなとみらいホールチケットセンター:6月1日(月)より、電話受付、窓口営業を再開いたします。
電話:045-682-2000 10:00~17:00 窓口:11:00~19:00
*窓口でのチケット払戻しについて
「横浜みなとみらいホールチケットセンター」でチケットの払戻しをされる方は、6月1日(月)11時より対応いたします。
*中止・延期となった公演はこちらをご確認ください。
【6月19日以降の施設利用の予約について】
6月19日以降の利用につきましては、新型コロナウイルスの感染拡大状況によって利用制限などが変更となる場合や利用を休止する可能性があります。
予約につきましては、あらかじめご了承ください。
上記について変更となる場合は、随時当館公式ウェブサイトでお知らせいたします。
ご確認をいただきますようお願い申し上げます。