文字サイズ

お知らせ

  1. Home
  2. お知らせ一覧
  3. 再開館後の小ホール利用再開と利用にあたって

2021/10/26

インフォメーション

再開館後の小ホール利用再開と利用にあたって

横浜みなとみらいホールは、再開館後の小ホールの利用受付を 2021年11月1日(土)(2022年11月 小ホール利用分) から再開いたします。また再開館にあたり、小ホールにおける施設利用方法を次のとおり変更いたします。
ご利用の皆さまにおかれましては、何卒ご了承いただきますようお願いいたします。


※2021年10月現在。再開館・運営状況の変更に伴い、本変更のお知らせの内容自体も変更になる可能性があります。
最新情報はホール公式ウェブサイトにてご確認ください。


なお、2022年11月小ホールの申請可能日については、こちらをご覧ください。


●利用受付方法の変更について

これまで抽選受付は、受付開始月の営業日初日10時~18時に対面にて行っていましたが、新型コロナウィルス感染症の拡大防止の観点から、各抽選受付開始月1日~10日にEメールによる受付に変更いたします。Eメールを送信する環境にないお客様については郵送での受付もいたします。抽選会は締切日以降1週間以内の別日に開催し、ホール職員による代行抽選とさせていただきます。ほかにも、いくつか変更点がありますので、【詳細】をご確認ください。


●当日のスタッフ配置について

小ホール公演に関わるホールのレセプショニスト基本配置人数を2~3名(大・小ホールの公演状況による)とし、基本配置での対応業務を各階のお客様動線の管理・案内といたします。公演当日のスタッフの役割分担等については、【詳細】をご確認ください。


●定員およびホール設備について

小ホールの定員は、改修後も変わらず、440名となります。ホール設備についてはその仕様や内容が、附帯設備においてはその内容や料金が変更・改定される場合がございます。 【詳細】をご確認ください。


〒220-0012 横浜市西区みなとみらい2-3-6

チケット・公演内容について

ホールチケットセンター:
045-682-2000

ホールご利用、その他について

ホール事務室:
045-682-2020

横浜みなとみらいホールは、公益財団法人横浜市芸術文化振興財団が運営しています。

Copyright(c) MINATO MIRAI HALL. All rights reserved.